レットビー水槽進捗等

どうも!

 

Shizcです。

 

バタバタしてまして更新ができませんでした(´・ω・`)

 

メイン水槽は相変わらずグッピーが群泳しております。

 

大きいほうに水槽をまとめようとおもっているので近々その記事も書けたらと思います。

 

今回はレットビーの少し増えた?のと

新しいエビちゃんを追加しました!

ジャン!

ベルベットブルーシュリンプ

全部石の後ろに隠れているのであんまり見えませんが・・・

ベルベットブルーシュリンプを追加しました!

ソイルではなく、砂で外掛けフィルターでの飼育になります。

状態は悪くないので、ここから増えていってくれると、見ごたえのある水槽になりますね!

 

あとはレットビーちゃん!

レットビーシュリンプ

こんな感じで小さい子も増えてきてます!

何度か失敗してるので、ここから安定してくれるといいなぁ・・・

こっちはソイルと底面フィルター管理です。

 

気が付いたら増えていたので、気づいたことがあればまた更新します。

ではでは!